【日本在住可】カンボジアで、水を平等に行き渡らせるためのインターン募集!

W.E Venture社ご活動

僻地に特化して安全な水を届ける活動をしている、W.E Venture社は、
今後もっとたくさんの家族に、もっと多くの地域で安全な水を提供したいと考えているため、5年以内に、新しく10ヵ所で水処理施設をつくることを目指します。
そのための資金調達やファンディング先として、日本も視野に入れられており、
日本向けに広報、SNS運用をしてくれるインターンを募集しています。

 

W.E Venture社の詳しい活動内容は、以下のインタビュー記事をご覧ください。
http://hash-value.com/blog/2018/12/09/weventure/‎(opens in a new tab)

インターン内容

・日本でのファンドレイジング
・日本企業のコーポレート先の開拓
・日本向けに、W.E Venture社の活動を広報、SNS運用。
・その他、インターン自身のアイディアをもとにプロジェクトを立ち上げる

応募必須条件

・英語日常会話
・日本在住でも可

 

お問い合わせ方法

#valuexchange! ID欄に「we2」とご記入いただき、
以下のお申し込みフォームよりご記入ください。以下のお申し込みフォームよりご記入ください。
#value!担当よりご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちらから!

 

Comments

「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい