カンボジアシルク(ゴールデンシルク)の日本展開や輸入に興味がある方

Lotus Silk社は、カンボジア伝統シルクを未来に残し、カンボジア地方コミュニティの雇用を守るという思いから、カンボジア伝統シルク(ゴールデンシルク)製品などの展開をしています。

バナリーサンの詳しいご活動は以下のインタビュー記事をご覧ください。
海外の人によって作られるカンボジアファッション業界への違和感。私は、自分の国の未来のために、カンボジアシルクで起業したの。

 

バナリーさん
現在、韓国や、オーストラリア、カナダに輸出しているの。
カンボジアシルクを世界で知ってもらうために、これからもっと国際マーケットに、カンボジアの伝統シルクを届けたいの。特に、日本マーケットは特別よ。
カンボジアと日本のパートナーシップはビジネスの面でも強いからね。

#value!ハラハタ
日本で、Lotus Silk製品の展開にご興味がある方は以下からご連絡ください!
英語⇆日本語通訳が必要な場合もどうにかしますので、お気軽にご相談ください!

◯お問い合わせ方法

#valuexchange! ID欄に「VA1」とご記入いただき、
以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。
#value!担当よりご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちらから!

 

 

Comments

「Facebookにも投稿」にチェックを入れて下さい